行って来たじゃん ^^ | 明日の軸馬!

明日の軸馬!

競馬ブックのS指数を活用!

島村の無料レッスンニコニコ

 

 

 

5年ほど前実弟とコラボするのに実家へ帰省した時以来のお出かけ爆  笑

 

先生は優しい方でレスポールのセミアコは珍しくいいギターだと云ってくれましたニコニコ

 

45分ほどおいらの昔話で終始終えてしまった感じです爆  笑

 

グループレッスンは現在40代、50代の方で二人がいてそこに参加もいいのかと思い詳しく聞くと

 

縛りがあって

まず島村楽器の会員にならなければならず入会金6600円

さらに島村楽器のクレジットカードを作らないとダメとのこと

 

クレカはもう作りたくないんだけどなあショボーン

 

取り敢えず検討しますと返事をし無料レッスンの体験を終えましたニコニコ

 

帰り際同じ3Fにダイソーがあるのにびっくりびっくり

 

 

交換しようと思っていた便座シート110円を買ったじゃんニヤリ

 

残念ながら今回もノーブラのお姉さんには遭遇出来ませんでした爆  笑