皐月賞浅掘り ^^ | 明日の軸馬!

明日の軸馬!

競馬ブックのS指数を活用!

週末の天気は悪いのかと思ったら土日晴れ予報ですニコニコ

 

登録馬の指数を見てみましょう

 

 

過去10年

 

条件別

 

前走指数①は

コスモキュランダ

ビザンチンドリーム

メイショウタバル

の3頭

④は

ジャスティンミラノ

ダノンデサイル

ミスタージーティー

レガレイラ

の4頭

91の馬を5頭いて

上位拮抗です爆  笑

 

おいらはもちろん指数①の馬

同じ中山2000mの弥生賞を勝ったコスモキュランダに注目

 

父がアルアインではないですか

2017年9番人気でこの皐月賞を勝った馬

 

十年来のメル友の馬女がいて2017年の皐月賞で4頭の単勝を買うとメールが来たのです

なぜかよく当たる馬女でその内の指数上位2頭においらは乗っかりましてアルアインの単勝を頂きましたニコニコ

たぶんもう1頭は指数①でMデムのペルシアンナイトだった思います

馬女はMデムの大ファンでよくMデムの単勝買っていました

 

桜花賞と同じく今回もサインを貰った気がします爆  笑

まして鞍上があのモレイラさんですよニコニコ

 

ネットケイバでは8番人気で父と似てるのもいいです

 

翌日のスポーツ紙の一面は父子制覇で賑わうでしょう

 

もしモレイラさんが勝てば二度目でMデムは歯ぎしりしそうショボーン

 

相手は同じマクリで前走2着だった

アーバンシック 中山の上り33.9は凄い

1着のダノンデサイルはコーナーリングに課題有

あとシンエンペラー

ホープフルで凄い脚かと思ったレガレイラは35.0でアーバンシックとは1秒も差がある

 

桜花賞で余計な馬を買ってトリガミになったおいら

二の舞は踏みたくなく

 

コスモキュランダの単複で勝負する予定ニコニコ