ドケチのおいら根性記 ^^ | 明日の軸馬!

明日の軸馬!

競馬ブックのS指数を活用!

去年の今頃だったかなあ?

聴かなくなったCD45枚をハード・オフで査定して貰った

 

1枚10円の450円と云われ驚愕!びっくり

 

以前お店の名前は忘れたがLPレコード40枚の時は送料込み4500円で引き取ってくれたのにショボーン

 

あまりの安さに持ち帰ったじゃん爆  笑

 

仕方ないのでヤフオクへ出品を始めた

 

最初に売れたのが23.05.11松山千春の「風景」 330円

次が23.05.18山下達郎の「TREASURES」 300円

2枚で450円は超えたじゃん爆  笑

 

最高額だったのは23.06.07長渕剛の「いつか少年」 1,000円

 

去年は2枚組もあるが20枚売れ手数料を差し引いた実質収入は3,630円

 

今年に入っての最高額は「トップガン(デラックス・エディション)」 1,500円

先週土曜に27枚目が売れ累計実質収入は6,411円までになった

 

まだ17枚残っているが売れそうなのは5,6枚だろう

 

自分で汗を流せば僅かだが金にはなった爆  笑