あと少し ^^ | 明日の軸馬!

明日の軸馬!

競馬ブックのS指数を活用!

3月も終わろうとしている

 

練習量が足りないこともあるが「思い出の渚」がまだスムーズに弾けないショボーン

 

インチキするつもりではなかったが練習用にと5%速度を遅くしたカラオケを取っていた

 

今日それで弾いたたら思いのほかスムーズに弾けたニコニコ

 

まだ2、4コーラスの出だしとエンデングがトラウマみたいになっているが5%遅いのだと少し進歩した

 

それをYouTubeに出そうかと思って自撮りを試みたが2、4コーラスの出だしの指の動きが酷いので止めた

 

スムーズに弾けないのは握りが悪いのだろう

 

師匠の弾き方をよく見てもう少し頑張ってみる