今週重賞の浅掘り ^^ | 明日の軸馬!

明日の軸馬!

競馬ブックのS指数を活用!

三場とも木金雨みたいだが土日は晴れ予報ニコニコ

 

チューリップ賞

達人曰く

①まずはノーザンファームの馬

②1800mからの短縮組の馬券絡み無し

③延長は過去10年で3頭のみ

④阪神FJ上位馬不在

⑤滞在競馬になる関東馬は注意

美浦でただ1頭調整しているミラビリスマジックの調教が↑びっくり

達人ピックアップ馬はブルーイエローの5頭

 

阪神FJ上位馬が不在ならドングリの背比べ

 

ならば牡馬に交じって朝日杯GI3着に食い込んだタガノエルピーダが頭一つ抜けているとみる爆  笑

延長より短縮組となれば前走指数No①のワイドラトゥールも気になるところニコニコ

 

オーシャンS

トウシンマカオが人気になりそうニコニコ

 

ここは格上挑戦になるが福島、小倉、中山の勝ち鞍があり小回りが得意そうな

ヨシノイースターを狙ってみたいラブ

 

弥生賞

 

関東の中山で距離が2000mといえ川田なんだろうか?

ダノンの単勝を狙ってみたい気がする爆  笑