昨日は

みなとみらい地区を歩いて回ったのですが




メチャ暑かったです晴れ🥵
6月なのに、もう外を歩き続けるには暑すぎるなんて、、



水分摂れば汗もダラダラ💦
👵なのに代謝が良いのか、、🤷‍♀️







さて、楽しみな東横インの無料朝食
聞かれてないけどご報告!!



日本の東横インの中にはこのスタイルで提供している所があるそうで
具おにぎりstyle
→いろんな種類のおにぎりが並びます〜照れラブラブ
 おにぎりが主役‼️




思ったよりおかずがあったのでおにぎり2個🍙🍙
にしたけどお腹いっぱいでした🤣


↑横浜だからシューマイは食べちゃうよね〜






唐揚げ、海老天、明太子、高菜炒め、ツナマヨ、シャケ というラインナップおねがい飛び出すハート



唐揚げとシャケにしたけど海老天を諦めたのは苦渋の決断でした。。ガックリ笑







ここのおにぎりが「具おにぎり」という所以なのか、具がおにぎりの真ん中に入っているのではなく、


具がおにぎりそのものより大きくてご飯の外側に海苔で巻かれている❗️




という見たことない形状ですポーン下矢印






おにぎりの他にも

サラダにシューマイ、スープ、パン、ヨーグルト

とあるので、おにぎりだから物足りないということはなさそうOK





おにぎり好き〜ニコニコドキドキ


たまにはこんなのも楽しいネウインク音譜