〜貴重な初体験あり、6月ソウル4泊5日〜




これだけ何度も行ってる割に初めてかもな…


家を出る時、雨☔️ガーン
地下鉄の駅まで下り坂が続くんですが、スーツケース引きずって歩くこと10分強走る人

小雨なんで傘を差さずにひたすら歩きましたえーん
キャップ被ってるし傘をさすと後がめんどくさいもやもや





地下鉄→名鉄と乗り継いで



中部国際空港セントレア✈️

大好き💕






今回もピーチ航空

チェックインは150分前から、ということでその時間に行ったらもう10人くらい並んでた!

そっか、オープン前に皆さん並ぶのね😅






スーツケースを預けて身軽になったらお昼ごはん


散々歩いて迷った挙句、どれも重すぎる気がしてヘルシー弁当を買ってテーブルで食べることにお弁当

おいしくて量的にも丁度よかったOK





いつものカードラウンジでドリンクとおやつ






ギリギリに保安検査へ

でも大丈夫👌

コンパクトな空港だからまず混んでることない指差し






雨の中を出発🛫

でもソウルは天気良さそうだからよかったニコニコ






お隣りは空席、ラッキーチョキ

この頃はいつも韓国人の方が多い印象です






名古屋15:00→金浦17:00の飛行機でしたが



17:15到着ロビーへ出ました!!







今回もsesのお陰だわ〜ルンルン





入国審査場では

「韓国人 ses」と表記があるので、歩いて行く方向も迷わずに行けました‼️