〜貴重な初体験あり、6月ソウル4泊5日〜
これだけ何度も行ってる割に初めてかもな…
家を出る時、雨☔️
地下鉄の駅まで下り坂が続くんですが、スーツケース引きずって歩くこと10分強

小雨なんで傘を差さずにひたすら歩きました
地下鉄→名鉄と乗り継いで
中部国際空港セントレア✈️
大好き💕
今回もピーチ航空
チェックインは150分前から、ということでその時間に行ったらもう10人くらい並んでた!
そっか、オープン前に皆さん並ぶのね😅
スーツケースを預けて身軽になったらお昼ごはん
散々歩いて迷った挙句、どれも重すぎる気がしてヘルシー弁当を買ってテーブルで食べることに![]()
おいしくて量的にも丁度よかった![]()
いつものカードラウンジでドリンクとおやつ
ギリギリに保安検査へ
でも大丈夫👌
コンパクトな空港だからまず混んでることない![]()
雨の中を出発🛫
でもソウルは天気良さそうだからよかった![]()
お隣りは空席、ラッキー![]()
この頃はいつも韓国人の方が多い印象です
名古屋15:00→金浦17:00の飛行機でしたが
17:15到着ロビーへ出ました![]()
今回もsesのお陰だわ〜![]()
入国審査場では
「韓国人 ses」と表記があるので、歩いて行く方向も迷わずに行けました‼️








