下着をたくさん買い込んだら、次はココへ


NPH(南平和市場)





地元繋がりから仲良くさせて頂いている人気ブロガーキラキラ

sumimomoさんの記事を参考にやってきました下矢印(いつもありがとう〜💕)





まだまだあちこちで売っているのを見かける

エコバッグ、新しいデザインも出てくるのでブーム健在❗️って感じでしょうかねー


↑猫好きの姉にはコレね❗️🐈🐈‍⬛ウインク





ディスプレイされてるミニバッグが気になったり





キラキラポシェットが安いし〜ラブ





安定のニコちゃんや流行りのおリボンもある





買わずに後悔するより…で買いました!!

チャームはもっと欲しかったくらいチュー



全部で51,000ウォンだったけど

50,000ウォンでいいよ、と社長さんラブ



 

その上こんなオマケまで下矢印





チャックについた大きなパールが綺麗な、

便利機能ポーチ?



太っ腹サービス嬉しいです〜飛び出すハート






そしてウワサの、同社長さんもう1つの店

オール6,000ウォンショップおいで

コチラも見なくては〜👀下矢印





6,000ウォンでコレ下矢印





この旅行バッグは10,000ウォンでしたが下矢印

1泊出張東大門ショッピングの戦利品が多過ぎてミニキャリーに入らなくなったので、丁度良いチョキと買いました!!






本命のエコバッグもチャームと共に買えたし






勢いでミニショルダーも買っちゃったけど爆笑





お値段考えたらやっす〜い買い物なので


値引きやオマケもあったし


大満足な買い物でしたニコニコOK