地下商店街は10:00からという情報を見たので行ってみます。




が、思った通り、10時を回っていますがまだ開いていない店が多い🤷‍♀️





レディースがほとんどですが、メンズもけっこうあるし、下着や靴下の店も多い。

写真を撮ったのは気になる店なので、レディースばかりですが下矢印






ざっと見て、駅の方に戻ると雑貨とか衣類以外の店が多め。

チャームやスマホ関連は専門店クラスの品揃え!!



東大門総合市場のように、パーツを売る店もありました。





お菓子、薬局があると思ったらオリーブヤングも❗️

こんな並びにあると不思議な感じ〜





NPHを彷彿とさせる規模のかばん屋さんも‼️



とにかくありとあらゆる物が揃ってる!!

という印象でした。



GOTOMALLのような一本道ではなくとにかく広いのであせる全部見るのは無理でしょうし、方角がわからなくなるかもですが、、


所々に「→富平駅」のように床に案内が書いてあるので道しるべになりますウインクOK






11:30

地下街を見てお昼を食べて、それからソウルへ行く予定なので、このくらいで切り上げなくては!



やっぱり流行りの若い女子向きのモノばかりだな〜と思ってましたが、気づけば5点ほど買ってました爆笑笑い