もうブームは去ったかな、と思いきや


7月の韓国でもまだまだ売ってるのをあちこちで見ました!!目



NPH前の
「エコバッグ専門店」はてなマーク
みたいな店も健在でしたし下矢印






江南のセレクトショップで見たディスプレイにすっかり魅了されてラブ飛び出すハート


↑さすが江南の店は違うな〜キラキラ





この装飾用の紐🪢、買ったのですが






なかなか合わせやすい色だったようで



↑どっちにも使えましたチョキ





持ってると、あら素敵ーとか、これ可愛いね‼️

と言われますひらめき



肩にも掛けやすくてグッ





バッグのデザインは豊富だし、付けるチャームも増えてるみたいで!!



頼まれた分のバッグと、新しく増えたチャームを買いに🛍️

また行かなくっちゃ〜走る人