ソウル駅のロッテマートで最後に買い物…
と思いましたが、第2日曜で休みタラー




夜のソウル駅





旧駅舎のライトアップはすごく綺麗キラキラ






ついでだから下見…じゃないけど時間の確認上差し

ソウル駅事前チェックイン

5月は大変な目にあったので、、魂






搭乗手続き可能時間5:20〜19:00

受付締め切り時間18:50






コチラも大事!


ソウル駅事前出国手続き7:00〜19:00





ソウル駅事前チェックインの手順…は

よーくわかってるんですけどね下矢印






今回は午前便なので朝イチくらいの時間に来るつもりだから5月みたいな事はないと思うけどガーン





私は5月の帰国日、16:05のジンエアーに乗るため朝10時前にソウル駅へ来て1時間並ぶハメになった訳ですが汗



なんと先週同じ便に乗るため、朝9時にソウル駅へ来たブロガーさんは

「2時間待ちです」と言われて諦めたそう滝汗



さらにすごい事になってるので、

要注意ですね不安




ジンエアーだけなのか、時間帯によるのか

よくわかりませんが。。

もうやる意味がなくなっちゃいますよね。ダウン







お向かいのビル、来るたびに違う物が見られて楽しい〜♪










ドリンク買って帰ります🥤





コーヒーもデザートドリンクも種類が多くて安いから韓国来たら絶対飲んでおきたい‼️





日本ではあまり飲めないスイカジュースで🍉






今回は持ち歩きのために、こんなのを用意してました下矢印




韓国のドリンクはサイズが大きくて、手に余るのであせるコレに入れると持ちやすくて便利でしたチョキ


バスに乗る時もこれなら隠せるウインクOK