若者の街なのに

弘大へおばちゃんが来た理由は…




メンズの洋服屋さん、可愛いスマホグッズや小物があることウインク上差し



明洞や東大門ではなかなかメンズは見かけないし(あったとしても家族が着られそうなモノは無く…)


弘大は学生の街だからふつうに韓国の若者が着てる服を売ってるし、可愛い小物も安めにあるかなと。






こういうのとか下矢印ツボなんですが(柴犬🐕ラブラブ)

安くはなかったので見送り…


*スマホケースって、昔みたいに安いのほとんど無いもやもや






土地勘がないので、どこをどう歩けば良いのかわからないまま歩く汗





路上ライブを見物したり、、





露店を見たり






食後は暗くなってきて





焼肉の炭だー、と撮ったりカメラ





収穫が無いのも寂しくひたすら歩き続け走る人





ようやくこの店で





こんなの見つけて気づき



500ウォンですよ!!

百均の半分!ポーン




しかもこのシュシュ、小さめのが2つ付いてるの‼️

500ウォンで2個ってゲラゲラ

小銭で払ったわー音譜

滅多にできないもんねウインク下矢印



上矢印めちゃ使いやすくてヘビロテしてますチョキ






暗くなっても賑やかな弘大でしたニコニコ







明日は帰国、ホテルを早朝出発なので丁度良いひらめき電球





朝食用にデリマンジュウ買いました。