4泊5日の4日目、残された時間はあと僅か
久しぶりに弘大に来ました。



弘大で少し散策して夕飯なのですが、
1人で入れそうな店がなかなか見つからず1人ご飯難民に〜魂


オープンスタイルの焼肉やチキン、まー要するにグループでワイワイ飲む店ばかりなんですよね爆笑

以前来た時は昼間だったので1人でもサクッと入れる店があったんですが、夜のホンデは全然違うようですもやもや




足も限界になり困り果てて、ふと目に入った文字に吸い寄せられて入店。。



テーブルに案内されると下矢印





わわわこれはふつうの食堂じゃないよね驚き





めっちゃ綺麗だし、厨房も見えるし





ひと組いたお客さん帰って私ひとり!

気まず、、ガーン





ヤバい高そうあせるってか1人で入る店??

メ、メニューどんなだろ〜滝汗




夜は38,000〜88,000ウォンのコース

平日ランチも28,000ウォン

となっているではないかーーーポーン!!




でも20,000ウォン以下の食事メニューがいくつかあってハッ


ほっとした〜〜〜デレデレ飛び出すハート






選んだのは、たぶん「豚肉炒め定食」であろうと思われるメニューねー、チェユクジョンシク


出てきたの見てビックリ!!


整ってるカンジ〜キラキラ




めっちゃイイ‼️

キレイ、お上品、美味しそうー酔っ払い




食べていくと、おかずの一つ一つが丁寧に手作りされたものであるとわかります‼️

特にジャコとナッツのが、感動モノにおいしかったラブ売ってたら絶対買う爆笑





そしてお店の方の接客も素晴らしいキラキラ


「食堂」じゃなくて、確かに

「Cuisine」だわ!!





途中でなんと緑茶🍵を持ってきて下さり、





スマホの翻訳を見せながら

「残りのご飯はお茶漬けのようにして食べて下さい」ですって〜びっくり



日本人と見てわざわざ緑茶を、、

もちろん、そうさせて頂きました‼️

お腹いっぱいだったけれども






石焼き?の器だからおこげがイイ感じにできてるんですが、ご飯もおかずも量が多くて笑い泣き





もちろんメインのチェユクもおいしいけど、1人分の量ではない泣き笑い




どれもおいしいので限界まで食べましたよびっくりマーク


こだわりの材料で丁寧に作ってるのがよくわかるお料理でしたニコニコ

これで12,000ウォン、ふつうの食堂と変わらないお値段なんてびっくり気づき





こんなところの気配りもカワイイ下矢印





帰りに気付きましたが

サインがいっぱい〜目





2階にあるので、歩いていても気づかないかも。






たまたま目に入って何故か吸い寄せられるように入っちゃったけど、よかったー入ってみて‼️






また絶対リピしたい店になりました。


できれば連れのいる時に、、

他の料理も食べてみたいです!!