4泊5日の4日目


ずっと前から、いつか時間のある時に行ってみたいと思っていた所がありまして
*忌まわしい思い出回収のため…




目的地があるのは回基駅ですが、その手前の

清涼里駅にまず寄ります。



地方へ行く列車も出てる大きな駅ですが、観光客とかはいない雰囲気






東大門から1号線で一本ですが、ふつう皆さんが行く所ではないですよね😅







駅に隣接してるデパートが🏬





キラキラのロッテ百貨店キラキラ





有名な韓ドラ、シークレットガーデンのロケ地にもなってました。





しまった、ドラマでよく出てたエスカレーターの写真を撮ればよかったアセアセせっかく来たのに〜







暑い日だったので、冷たいモノ〜🥵と思ったら良いカフェが☕️🍰





外が見えて明るいし、席もゆったり〜





韓国マダム達にしれっと紛れる感じがなんかウレシイニコニコ





抹茶ラテがまたオシャレでおいしいのおいで






居心地良過ぎて長居しちゃったよねー照れ飛び出すハート





ずっといたいところだけど、目的地へ移動しなくては。



バスを調べてここからはバス移動です🚌