4泊5日の4日目



東横インの朝食を食べ


この日はお肉があって豪華でしたネ





良いお天気になりました晴れ






日曜だけの開催という白いテント






メンズがいろいろあるんですよね。

スポーツウェア、Tシャツ、下着など


靴下や下着の品質がよかったのには驚きました!






この奥へ入って行くと、、






あのエコバッグの専門店みたいなのが





装飾品も含めて品揃えが凄い❗️






ブランド系…ぽいバッグ、日本人のオバ様方がすごい勢いで買われてましたびっくりハッ


確かに作りが良いのもあって、私も一瞬欲しくなりましたゲラゲラ





でもこちらを見つけて値段聞いたら5,000ウォンだったので購入!!





これはお値段以上グッ





↑2つで10,000ウォンは安い‼️




前から探してたハワイ柄もちょうど欲しい色があって購入音譜



ピンクに見えるけど、薄紫


メンズのスポーツウェアも買いましたが、着てくれるかなねー