今食べたい❗️かき氷🍧‼️
ってくらい今の日本の暑さ〜☀️ピリピリ

氷より自分が溶けそうです、、🥵





6月、もう暑い時期なので並んでるだろうとは思いましたが、やっぱり食べたいので安国駅の支店に来ました〜


ブビン 부빙 嘉会店


帰り(閉店後)に撮りました。






やはり何組も待ってましたが、運良く店内の椅子に座って待てたのでまだよかったニコニコ

星おばちゃん2人すわって喋ってればどんだけでも大丈夫説ねー気づき






思ったより早く呼んで頂けました〜OK




今日は何にしよう〜と迷うところ🧐






今のオススメは期間限定のチャメ!だそう。

なんと、旅友さんの大好物😋





氷がミルク氷でないタイプで、果実だけのソースでサッパリ食べる感じ音符





私は原点に戻り?久〜びさのパッピンス❗️





きな粉たっぷりです❗️





上質なきな粉だから、少し緑っぽいんですって下矢印

もちろん中にあんこ入り、白玉も添えてキラキラ





17:30ラストオーダーなので、食べてたら人がいなくなりました。





今回もおいしかった〜酔っ払い

本当にどれ食べても感動ルンルン



昔と比べて値上げはしてますが、最近の物価高では仕方ないのでしょうね、、



次もまた暑い中行く予定です!!





しかし、マジであづい〜〜昇天