前日の食事会に参加されていた韓国在住の方から「ぜひ行ってみて!」と教えて頂いた人気のカフェがありまして…




慣れない江南エリアにやって来ましたあしあと


Saddler Haus




ここでいいんだよね?という、ちょっと外からだとわかりにくい雰囲気汗





こんな階段を降りてきたし〜下矢印





でも店内に入ったら間違いなくベーカリーカフェでした‼️



クロッフルという

クロワッサン🥐ワッフル🧇を掛けたモノが売りなんですね上差し






プレーンとトリュフポテト、とやらをオーダーしてみました音符





トリュフポテトってどんなだろう〜ハート





旅友さんとシェアして頂きます😋



外カリ中フワで、とってもおいしかったのですが、トリュフポテトの味はほぼ感じない??

よくわかりませんでした🙃




でも常に満席な感じで、並ばす入れてラッキーだったようです。

若い人ばかりでしたが😅こんな流行りのカフェに来られてオバチャン2人嬉しかったです。






2度ほど素通りしてしまったくらいわかりにくい店の場所でしたが、この雑貨屋さん?の横を入っていくとあります!!







ふだん来ない江南エリアにせっかく来たので、

カロスキルなんてオシャレ通りを歩きましょ走る人






ウインドウショッピングの筈が

このセレクトショップで足が止まり、、





例のバッグなんだけど、、なんか

メチャメチャお洒落に見える〜!!ポーン



江南ディスプレイマジックはてなマークはてなマークキラキラ





旅友さんも私もコチラにロックオン下矢印



お洒落なカーキ色にノスタルジックな刺繍のようなワッペンのような柄がツボった〜ラブ飛び出すハート



江南価格❓な気はしましたがあせる

2人揃ってお買い上げ〜爆笑気づき




大きいサイズなので、肩に掛けるとカッコよく決まる感じで気に入ってますウインクグッ







素敵なカフェを教えて下さった韓国在住のYさん、ありがとうございましたラブラブ



上矢印そうそう、このパタンと折るタイプのケータイ「わ〜、韓ドラでよく見るやつ‼️」と、注目の的でした指差し音譜