楽しい食事会の後は、明洞のダイソーへ行く方達に同行、買い物してそこでお別れパー



雨もパラパラ降ってきて汗旅友さんと傘をお揃いで購入☂️←まさにこんな紫色
(折り畳みを持っていたけど、次の日もしっかり雨の予報だったので☔ぐすん)





楽しかった食事会の余韻もあって、2人でお茶して帰りましょ、とひらめきニコニコ☕️



遅くまでやってるカフェはそう多くなく…
思い出したのがずっと前に行ったことのある

Cafe Coin




階段を上がった2階なのでいつもスルーしてますが、中に入ればとても広くゆったりしたスペース




なぜか写真が暗く写ってますが、程よい明るさで落ち着きます。



流行りのカフェって感じではなく昔ながらの喫茶店の雰囲気おねがい


ワッフルやかき氷もあってメニューは充実してそうですOK





たぶんいつも席はありそうなので、覚えておくと良いかもウインクチョキ

日本人?日本語話す店員さんがいつもいますねー


明洞に2店舗あります下矢印







バスでホテルへ戻り夜中に1人、、




食事会の時、sumimomoさんに頂いたパック





埼玉のlongmijaさんからは梨グミ





私はこんな名古屋のお菓子を小分けして皆さんにお渡ししました。






日本はいろいろな所から、集まって来られる韓国好きさん達


ソウルで集合音譜

こんな楽しい機会がまたあるといいな〜ラブラブ