南大門市場の後は、中部市場へ





タコキムチやごま油を買いたいとのことで、ここはワタクシがご案内しました〜ニコニコ




海鮮系はタコ、イカ、タラコ、ジャコ、エビなどの他にエゴマの葉などもあります。



酒のツマミにもご飯のおかずにもGOOD!グッ




タッパーに入れて計量⚖️

いつもかなり多めに入れてくれますラブ





タコ500g=10,000ウォンのはずなのに、sumimomoさんが買う時、9,000ウォンって!!




謎にお友達価格ーー??びっくりハッ




苺さんはジャコを2パックも‼️

こちらは大きい四角いタッパーです。



お二人ともかなりの重量かと、、滝汗





この後、ごま油も買うし〜爆笑





南大門市場と中部市場での購入品でズッシリタラー





ゴマを搾る機械❓

おお‼️初めて見ました〜目



搾りたての香りがメチャ良いハズだわ❗️おいで






この後バスでホテルへ戻ります。

やっと荷物が置けますね😅