なんか、俳句みたいなタイトルになっちゃいましたが、、笑



到着した昨日は仁川空港からホテルへ移動して終わりだったので、活動は2日目からダッシュ





朝のこの光景も気持ち良い〜晴れ





目的地へ向かってずんずん歩きます走る人






東大門総合市場


入ってキョロキョロしてたら

「どこ探してるの?」と聞いてくれるアジョシ


スマホを見せると

「あーここね!」

ハイハイ、みたいに慣れた感じで教えてくれましたびっくり




そんなにたくさんの人が探してやってくるんでしょうか??





お陰ですぐ辿り着けました!!



ヌビバッグ売ってるお店ーールンルン






大きさも色も形もいろいろで


全部カワイイんですけどー爆笑あせる





たいていヌビバッグは手提げって感じだけど、

この上矢印スクエアタイプの自立する形も可愛いわ〜ラブ




悩んで悩んでなかなか決まらないーアセアセ

いやーん、どっちにする〜デレデレ飛び出すハート






断腸の想いで決断し❗️ねー



お支払いして帰ろうとすると、


「インスタで見た?」と聞いてくる店主さん、


「インスタじゃなくてブログです」


って答えたけど「ブログ」が通じたかどうかダウン

その後もインスタ?って言ってたし。。




とにかく爆売れ?してるんでしょうねニヤニヤ

「このしっかりした作りのものは、他で買ったら〇〇ウォンもするんだよ」

と商品もお値段も自慢気でした。


中くらいので25,000ウォンだったかな…

何種類か聞いたので正確なのは忘れたけど😅

確かに安いと思いましたニコニコ





写真いいですか?って聞いた時も

どうぞ、撮って撮って笑い

って感じでしたゲラゲラ





はい、ブログですが宣伝しときますよ〜笑




有名店になったようなので、場所はきっとその辺の誰かが教えてくれますグッ






で、ワタクシ…


3つも買ってしまいました!!



上矢印3つで確か70,000ウォン






小ぶりの白を愛用中〜イエローハーツ