久々に地元の同級生と集まりました。




場所は
素敵カフェ…だった所ですが今は休業中。



 

とっても雰囲気良いキラキラ

緑もキレイにしてあって、これは使わないと勿体無いわ〜



同級生の親戚が経営されてたようで、食事会の場所として今回は利用させて頂く形に。

レンタルはまだ協議中?とかでとってもお値打ちに使わせて頂きました🙏





パエリアを作ってくれる人や、お勤め先のスーパーからお料理をたくさん運んできてくれたり、自分が食べたいからとたこ焼き持ってくる人などそれぞれ。



それがまた面白いんですよね爆笑笑い


私はノンアル準備担当だったので、2ℓペットボトル4本をクーラーバッグで搬入❗️重かった笑い泣き






集合写真を撮りたいけど、誰も自撮りができませんニヤニヤ

そういう世代ですタラー



乾杯シーンだけは撮りました🍻




そのうち生存確認のための集まりになるね


なんて笑ってられるのも今のうちか、、魂






夜7時からスタートして、話は止まらずDASH!


みんな昔の事を本当によく覚えてる、、アセアセ

その記憶力、ついていけない汗


と思いながらもやっぱり同い年の仲間感はホッとします照れ






わっ❗️もうこんな時間、とフルーツを出したのが11:30あせる

シュークリームもある?もうムリ、、

お持ち帰りだねねー




みんな腰を上げる気全くなし看板持ち


私と隣りはもう眠気が、、昇天

なんてみんな元気なのーーー!!



日付が変わってやっと片付け始めましたゲラゲラ





閉店時間がないので終わりが見えない、、笑

ふつうのお店と違ってリラックス感がハンパなかった♪

このパターンいいかも〜ウインク



地元の同級生、有り難い仲間です。