5月に続いて6月も!!
嬉しいことに韓国へ行けました🇰🇷ルンルン

これもチェジュ航空の700円航空券のお陰キラキラ
次のセールはいつかなぁ、、



これのお陰で結構な頻度で渡韓できます🙏


下矢印






今回は特別なお楽しみ音譜もあっていつもよりドキドキワクワクでしたドキドキ



でも初めての遅い便、
名古屋発が18:00→仁川20:05
到着後が不安でしかない汗




空港へは最近は車🚗
前泊は無しですが、安いので東横イン中部国際空港の駐車場に車を停めましたOK


セントレアへ向かってテクテクあしあと






15:30でしたが、韓国到着後は食べるチャンスがないと思ってここでしっかり🤰🏻


名古屋コーチンがおいしい鶏の三和でごはん






その後はラウンジでゆっくり☕️

到着時はポイント2倍!とのことで、忘れないように撮っておきますカメラハッラッキー🤞





COSTAのコーヒー、おいしいです照れ




 


時間になったら第2ターミナルへ移動🚌





預け荷物無しなので、機内持ち込みスーツケースにプラス、これだけ持ってたら、、

「荷物が多いので一つにまとめて下さい」

やっぱり言われたかーてへぺろ



向こうで渡すお土産のお菓子が潰れないように手持ちにしたかったんだよね〜😅

なのでダメ元でこうしたんだけど、、




一応準備はしてきたので、大きいバッグにまとめ(かなり無理やり詰めた、、)






これ、折り畳みバッグなんですが、薄くて超軽いし畳んだらこんなに小さくなるので重宝してますチョキ






いつも前の方でヒトケタの席ですが

オンラインチェックインをしたのが遅かったので、初めて後ろの方の席💺




飛行機から出るのがその分遅くなるでしょうね…





いつものように一人旅ですが、現地合流があるので楽しみですデレデレ飛び出すハート