日本🇯🇵
セントレアに到着ー🛬


アテンドする側としては、旅行を無事に終えたことに安堵の気持ちです照れ





食べるの大好き二人組、
日本へ帰ってきたらさぁ何食べる?

ハイ、ラーメンで同意笑🍜



ふだんは食べないとんこつラーメンだけど
セントレアのめん達」ここのは好きなんですよねウインク





韓国でいろいろ美味しいものは食べたけど、やっぱり知ってる味の安心感というんでしょうか、ねー


おいしい〜😋ペロリ完食❗️





県外の友人は、帰路の電車+バスの時間がギリギリで、地元へ帰るのは翌日、という計画にしました。

(翌日もう午後から仕事なのに…ご苦労様です汗)



という訳で、行きに前泊した東横インにまたしても宿泊🏨



もうホテルは写真も撮ってないですが笑




ホテル隣りのコンビニ、いつもインバウンド客で溢れています。

いつもカオス、、🤷‍♀️




私は…韓国コスメ見つけて驚いたり




値下げ商品に食い付いたり





韓国のコンビニにもコレがあればなぁ〜と思ったのが、凍らせたペットボトル下矢印



保冷剤として使えるんですよねチョキ

でも韓国のスーパーやコンビニでは見たことないダウン





夜、「ラーメンだけじゃお腹空くよねー」

と友人が買ってきました下矢印



1人で平らげてましたポーン

私にも勧めてくれたけど、、😅




私はクーポンで無料だったビヨットを持ち帰っていたので下矢印





おいしく食べました‼️







翌日は天気良く晴れ清々しい朝☀️





ホテルの朝食をしっかり食べました。

塩焼きそばおいしかったOK





8時にチェックアウトし、シャトルバスで空港へ移動して🚌

友人を中部国際空港駅で見送りましたバイバイ


特急ミュースカイに乗せたら、、




任務完了!!🫡




1人になったので、のんびりと歩いてホテルへ戻りますあしあと

天気が良いせいか、眺めがキレイで思わず何枚も写真を撮りましたカメラハッ






ホテルの裏はすぐ海🌊





連絡船?も出ています。

縁がないのでよくは知らないけど…


*三重県の津へ行く高速船のようでした。






楽しい時間は本当にあっという間でした。


でも初韓国の友人は予想以上に食事も買い物も気に入って楽しんでくれたので、間違いなく韓国大好きになったみたいですグッ




旅行の後も、余韻がずっと続いているようで

怒涛のLINEが来てます爆笑笑い




 

よかったーーー🙌