友人との3泊4日韓国旅行も今日が最後悲しい



朝6:40頃のホテルの窓からの眺めが
こんなに綺麗だった!!




天気の良い早朝ってイイね〜キラキラ






7時過ぎに朝食を食べに降りますが、、


たまたま黒Tとカーキのカーゴパンツが友人と被るというまさかのオソロコーデ!!



朝食はこのまま行きましたが、「オバサン2人のオソロはキツ過ぎる汗ブー」と実感し…

私が着替えました笑い泣き





東横インの朝食、毎回韓国料理があって楽しみだったようですOK

(友人はチュモッパがおいしい❗️とメチャ気に入って、何が入ってるんだろう🤔と考えながらおかわりしてました笑)


私はそれほどおいしさわからず、、





8時、行きは歩いて中部市場走る人





まずごま油

搾りたてをプラボトルに注いでくれます❗️





次は通りの反対方向へ行き






タコキムチ🐙

もう何度も来てるから店の写真も撮らずにおばちゃんと記念撮影しちゃったカメラハッ





私はタコキムチと干しエビの佃煮みたいなのを。





おー、嵩があるのは四角い容器になるのね‼️

フタの作りがちゃんと開けやすくなってるチョキ





本当にしっかりしたタッパーです!!




エビはほんのりピリ甘辛って感じ。

カルシウム摂りたいのでせっせと食べてます❗️





友人はタコキムチとじゃこを。






カルシウムたっぷりは、ワレワレ世代には良いおかずなんですニコニコグッ





戻る時はバスを利用しました🚌



ホテルへ戻ったらいよいよ最終的に荷物を詰め

ソウル駅へ向かいます。