3日目の朝はお天気も良くなり晴れ
食べてもらいたいものがあるので、ホテルの朝食をパスしてバイバイ




ISSACトースト


手際の良さに見とれちゃいます目




ドリンクは向かいのMEGA COFFEEで。

安くて大容量、これも韓国ならでは‼️ウインク






購入したらこちらに移動してあしあと





ベンチに座ってゆっくり頂きます😋





ハムスペシャルルンルンキャベツたっぷりだから野菜も摂れる安心感チョキ



これも友人に好評で、帰国後再現して食べてるようです爆笑笑い




現代アウトレット、DOOTA MALLで少し買い物(日曜なのでNO BRANDは休みだった汗)






白いテント、日曜朝市へ

朝市というか、午後そこそこ遅くまでやってるみたい




前回サッと見た感じではあまり期待してなかったけど、、





奥まで行ってみたら下着の良さげなのがあり❗️



家族のメンズ達に良いのが買えましたOK



日本で買っても中国製が多いけど、ここのは韓国製で、安いのに生地や縫製もしっかりしてましたびっくり




息子さんとご主人に良いお土産になったそう下矢印







あ、これも買ってた下矢印

帰国後写真を送ってくれてたっけ。


気に入って使ってるとのことニコニコ





買い物を終えて一旦ホテルへ戻ります。






フォトスポットらしき場所があったのでハート



お互いの写真撮ってないねってことで、記念撮影カメラハッ





同じように撮ってもらおうと交代したら、、



うーん、人物小さいねおねだり






さぁ!お昼はガッツリ食べるよ〜💪