5月に続き、6月も渡韓🇰🇷

この頻度で韓国へ行っていること、相手を選んで話さないとほんっとうにマズイです、、汗




6月分はチェジュ航空の700円セールの航空券なので、受託荷物ナシ。
帰りだけポイントで15キロ付けました🧳



最近そんなに買い物しないので、サブバッグはいつもの大容量ボストンをやめてコレに下矢印






折り畳みバッグです。


広げるとこんな感じ下矢印





買ってから全然使ってなくてキレイ!!

もしこっちを受託荷物にしたら汚れや傷がすごいでしょうから、ずっと前に買った簡易お土産バッグに入れて預けようかとウインクグッ





今回はスーツケースと、これで帰って来ようと思います照れ






買い物の量や重さによって、スーツケースを預けるか、サブバッグを預けるかを決めてます。



たくさん買ったり重さがけっこうあると、重いものをサブバッグに入れて預け、スーツケースの方を機内持ち込みにした方が、転がせるのでラクなんですよね。





旅も重ねてくると、、

バッグの大きさだけでなく形や素材で選んだり

どういうのが自分には便利か、よりラクにスムーズに移動できるよう、経験を元に考えて🤔



自分なりに進歩してきてますニヤリチョキ






レートがすごく悪いけど👎ダウン


お天気に恵まれるといいなぁ音譜