予備知識ほとんど無しで来た

韓国民俗村でしたが




平日で空いていたお陰もあってか、自分達のペースでのんびり歩きながら見学できましたニコニコ





当時の生活感がある伝統家屋や、位のある人のお屋敷






お天気が何とか良くなってくれて、写真も綺麗に取れたからよかった〜音譜



  


お土産物屋さんかと思ってスルーしたけど、

コンビニだったみたいびっくり下矢印



入れば良かったーーあんぐり






最後にコーヒーを☕️

こんな広々したカフェも貸し切り状態爆笑



入場券に付いてたドリンク券で無料でしたOK






ここは絶対お天気の良い日に来るべきですね❗️



歌舞楽のパフォーマンスは必見だし、雨だと足元が悪くなって残念かも、、




1日がかりになりましたが、遥々来てよかったです照れ