お昼を食べた後、さぁ見学開始と歩き出したら




音楽が聴こえてきて、、




急なことだったけど、取り敢えず動画を‼️


撮りまくっちゃいました爆笑笑い






動画が上手く貼れないので、切り取って静止画で…






お姉さんは綺麗だし、扇の舞?も素晴らしくてキラキラ







パレード的に移動しながら最後は広場で





伝統的な歌舞楽で見事に構成されたパフォーマンスルンルン



踊り手さんにも役割があるようで、美しい動きだけでなくコミカルな動きもあったり、見どころ満載のショーでした!!







あの独特な音楽🎵を聴きながら踊りを見ているうちに、自分もやってみたい、あの中に混ざりたい❗️なんて気持ちに…

あらら、私もしかして前世、、😅なんつって





とにかくココロ奪われるほど素敵なものを見せて頂きましたおねがいキラキラ