朝の南大門市場


雨が降ってますが空は明るく、雨は止む予報でしたニコニコ





朝10時、まだ路上の店もこの状態





どなたかのブログで南大門にもおいしい海苔屋さんがある、と読んだ記憶なんですが場所がわからず汗





赤い人→外国語対応の案内人さんに聞きました。





すぐ教えてくれて、

この角の揚げパン屋さん?を曲がって





ドーナツや蒸しパンの他にオデンもあるんだ〜❗️

この店、ちゃんと見たことなかったです、、






曲がったらすぐありました!!





海苔の前で立ち止まってたら、すぐ試食の海苔が差し出されました爆笑笑い




そして、店の方が

「4月から値上げになる」と言ってたんですが…




5月に友人と行った時も同じ値段でしたキョロキョロ

謎だけど、1袋2,000ウォンのままで良かったです。




京東市場でも数回買ってますが、そのためだけに行くにはちょっと遠い、、


カットしてタッパーに入れておいたらすぐなくなってしまうので、味も好評OK



アクセスしやすいのでこれからは近いココかなニコニコ