旅も終わりに近づいてましたが、
追加で両替もしたかったので…明洞ならココかなということでまたこの店ウインク



チャドルバキンチュクミ🐙




今回は主役のタコ🐙と、牛薄切り肉もルンルン


牛ともバラ肉とイイダコの鉄板焼き





鉄板でどんどん焼いていきます。


旅友さんは私より少食なので、最後は私が食べ尽くします😋



タコはプリプリでおいしいし、お肉は薄いからすぐ焼けるしでけっこうなスピードで食べちゃいました。


お腹いっぱーい😮‍💨



で、やっぱりポックンパは無理でした、、汗





この店はどれを食べても安定のおいしさな気がします照れOK


ランチタイムなら1人🆗メニューもあるし、使いやすくてお気に入りです飛び出すハート