三清洞でカルグクスを食べた後、

あの人気の香水ショップが近くにあるというので、旅友さんの案内で行ってみましたあしあと



TAMBURINS
フラグシップストア三清


*コネストさんより写真お借りしました。





タンバリンズ、人気は知っているけど、過去にテスターも試してみたけど…購入には至らなかった。。



でもフラグシップストアってことで、とってもオサレで一見の価値ありそうだものキラキラ見ておかなきゃね指差し







1階には香水が厳かに展示されていて、なぜか男性の店員さんばかり笑

テスターをちょっと試すと、日本語で「こちらが人気の○○です」と説明してくれますねー




買う予定はないので上の階へ行ってみることに。







そこでビックリ!!


え?

なんの展示?何の部屋??



↑この写真だけだとわからないかもですが





↓人と写すとサイズ感わかりますよね



虎🐅よりデカいんじゃ?

というくらいの巨大な猫さまが〜🐈



しかも質感が超〜リアルで!



思わず触りたくなっちゃったけど、

お触りはバツレッド

写真は🆗との事でした😅


この部屋はオネーサンがしっかり見張っておられました👁ピリピリ







見学の後は、これまた人気のカフェ

近くにあるからと来てみましたが、場所がなかなかわかりにくかったです〜汗



Coffee Bronze




イチゴケーキ🍰で有名ですが、早い時間じゃないと残ってないそう。

もちろん売り切れでしたが、まぁコーヒーが飲めればよかったので、アールグレイのケーキだったかな、をお供にニコニコ




コーヒーはおいしかったし、店内の雰囲気が良くて居心地よくゆっくり休憩できました☕️