漢江からバスで永登浦駅まで戻り、ホテルへ帰る前にぶらりショッピング🛍️




東横イン永登浦に泊まる時は永登浦駅の周辺が便利グッこの辺りもちょっと慣れてきました。






カフェは多いし、屋台もあるのがイイルンルン






2階まであるダイソーは広いし混んでないOK




剥がれた部分の急しのぎにネイルシール





ハンドクリームはたくさん見かけますが、フットクリームは珍しいかもウインク






可愛いキャラデザインのカッター



いるのか?と思いながらつい買ってしまうあせる

こんなの日本にあるかしら〜と思って、、






永登浦地下街は、マノンやそれ以下のお値段もよく見る気がしますウインク






10足7,000ウォンはスゴイ‼️

同じのでよければだけど…






流行りのクロップド丈のトレーナー




裏も気に入って下矢印





年齢&体型を考えると単独ではちょっと汗

と思い、レイヤード用のTシャツ5,000ウォンを購入下矢印






いい感じで着られましたニコニコチョキ






ダイソーでの購入品









以前と違って爆買いどころか買い物がぐっと減ったので、買い物するとなんか嬉しいおねがい音譜