汝矣島公園を散策していたら喉が乾いて…



コンビニらしき建物発見‼️



周りにすごい人が集まってるーー目






近寄ってみて嬉しい驚き!



これはポーン


あの、ドラマでよく見る漢江ラーメン

じゃないですか〜爆笑気づき





またその数がスゴイ!!

店の周りをぐる〜っとラーメンを作る機械が並んでますおいで






たくさんある機械が、全部使用中ですよ!びっくり





韓国人、ほんっとうにラーメン好きなんだね🥹

コンビニ入るのにも行列でした❗️





私はナッコプセを食べた後なので

スタバのボトルラテを買って、座って寛ぎました。



気持ちよかったなぁ、、






思いがけず、漢江ラーメンの実際の光景が見られて興味深かったです🧐







しかし、韓国のラーメンビックリマーク🍜


今でこそ慣れたから当たり前ですが、お店でインスタントラーメンが出てくるのは、日本人には驚きですよねねー