韓国旅行を無事終えて


バタンキュー(←死後だけどこれがピッタリ)
しておりました。





韓国は3泊4日ですが、県外の友人に合わせて空港近くで前泊&後泊してるので、合計5泊6日出掛けていたことになります。




セントレアの東横インからスタートし、韓国でも東横インに宿泊🏨





内装がどこも同じだから
どこにいるのか混乱しそうでしたが😅






とりあえず、ケガも病気も大きなトラブルもなく無事帰って来られたことにひと安心😮‍💨






友人が腰が少し悪くて、重い物を持てないのとたくさんは歩けないので、それを踏まえてプランを立てたつもりでしたが、、


ソウルってどーしてもたくさん歩くことになる走る人




地下鉄の駅が広いから乗り換えはかなり歩くし、百貨店やモールなど1つの建物が大きいから入ってからもメチャ歩くことに、、ガーン





食べさせたい韓国グルメも数ある中から厳選して選んだのに🧐

やはり全部は行けなかった、、
一食食べた後、お腹が減らない韓国アルアルタラー





それでも初韓国の友人は、
韓国グルメもショッピングも

メッチャおいしー
メッチャ安いー
メチャ楽しいよお〜音譜


と、大満足してくれたのでよかった爆笑笑い

「韓国ってこんなに楽しいんだね、
ハマるのがよくわかったわ‼️」





これだけ韓国人気で、韓国へ行く人も増えているのに私の周りにはあまりいないので、話が通じる相手ができてよかった〜嬉しいですおねがい