3月韓国旅行記の途中ですが、
次の渡韓の日が来てしまいました😅
次からはしばらく
「韓国なう」
の形で現地から簡単にアップしたいと思います💁‍♀️




今回の韓国旅行は、

韓国🇰🇷初めて!

という友人と一緒です。



韓国が初めての上、海外旅行は8年前のハワイ以来という、ウラシマタロウさん驚き
久々過ぎてなーんもワカンナイそうなので、ワタクシのオールアテンドで参ります🫡




セントレア近くの東横インに前泊





窓からの眺めがキレイ〜キラキラ






来る前に近くのコストコでおやつを😋

アサイーボール



おいしかった〜ラブ

アサイーボウルは、決まった店舗でしか食べられないので残念、、





名古屋メシ未経験、という友人なのでセントレアのココでいろいろ食べてもらいましょ〜指差し





手羽先唐揚げは辛さが選べる様で


ふつう辛め(黒コショウたっぷり)



胡椒の量ハンパ無い辛かった〜🔥

けどこんがりパリパリで超おいしいびっくりマーク




他には、味噌串カツ、台湾焼きそば、どて煮


全部おいしかった!!

甘辛い濃〜い味だから🍺が進みます🍻


おいしいおいしいを連発してましたねー

味噌串カツはおかわりしたー❗️

名古屋メシにハマったようですニヤリチョキ






食後はデッキから飛行機を✈️







その後なかなか消化できない大あくび

やっぱり名古屋メシ、濃い味付けだからね〜あせる


でも初名古屋メシが気に入ったのと、子育てが一段落しやっと行ける海外旅行✈️キラキラへのワクワク感で友人はテンション上がりまくりでした爆笑ルンルン




 





さぁ、明日からは


本場🇰🇷韓国料理よ〜音譜



韓国気に入ってもらえるように頑張ります!💪




と、張り切っていたら朝5時に

「出発時刻30分後に変更」

と、遅延のお知らせが📲

笑い泣き