全州の旅からソウルへ無事戻り


ホテルに荷物を置いて一息ついたら夜ごはん🌃




もうすぐ夜8時、、
ゆっくり探してると食いっぱぐれるあせる
ソウル駅が近いので駅のどこかで食べようと向かいましたあしあと




ほとんど行ったことのないソウル駅のレストラン街へ上がってみます。






連絡通路みたいな所から駅前が見渡せてキレイでしたキラキラ





レストラン街、ぐるーっとひと通り見ましたが

これというものが無く、、タラー




今の気分

…初地方旅を終えて、緊張から解放された

…疲れててガッツリ食べられるお腹ではない


という状態。

ホッとしたい時ってちょっとジャンクな味が欲しくなる👅のは私だけかしら、、




こんな時ピッタリなのが

🇰🇷韓国B級グルメ!






コレ下矢印ピッタリでしたーーーウインクグッ



その名も1人セット


ちょっとずついろいろ食べられる音譜






ロッテマート内でちょっと食べられるエリアがあったな〜と探してて見つけました。




メニューの上段左端の1人セット



本来の1人セットは


⚫︎天ぷら盛り合わせ

⚫︎トッポギ

⚫︎スンデハッ


でしたが、スンデがちょっと…と言ったら

「オデンスープに替えるよ」とのことウインク





その天ぷら盛り合わせですがねー

揚げ餃子、サツマイモの天ぷら、キムマリ



↑すでに1個たべちゃってますが、カットしてあって食べやすかったですOK





トッポギも辛すぎずおいしいニコニコ





うずら卵が入ってて嬉しい飛び出すハート





ホッとするオデン、ピリッと濃い味トッポギ、揚げ物も少しずつだから胃にグッとは来ない‼️

まさに私が求めていた感じでした100点拍手





メニューによると、店名は

죠 스 ジョーズ かな??




お客さんどんどん来てて、サクッと食べて行く人や持ち帰りの人も。
他のメニューも気になりました〜目