全州韓屋村にスターバックスがあったので、ご当地スタバグッズでもないかな〜と店内へ








韓国のご当地グッズいろいろ






スタバカラーのタンブラーも






STARBUCKS RESERVE の高級感あるもの






飲み物は、この時期のバリスタおすすめから選ぼうかな〜






注文カウンターへ行ったら、グッズのサンプルとしてこんなのが置いてあり下矢印







説明を見たら

俄然コレが欲しくなり💗!!




急遽購入決定〜びっくりマークびっくりマーク

緑は売り切れだったので白で





カウンターで急に目に入ったので、ゆっくり説明読んでなかったのですがあせる


クーラーバッグと、ボトルに入ったアイスミルクティーがセットになっている物でした‼️


  




実はコレ、旅友さんの誕生日プレゼント🎁にピッタリと思い2つ買ってまして!!





用意するのに時間がかかるようで、けっこう待たされました。








お店を出て






ベンチのある所で座って飲んでみたら、、





アイスミルクティーがめちゃおいしかったですラブ!!





私が2つ買った時点で白も売り切れた様子びっくり

記念にもなるし、旅友さんも喜んでくれたので良い買い物ができました〜照れ音譜

日本ではこういうの無さそうだし❗️



たぶん店舗限定、個数も限られたグッズだから

出会えてラッキー🤞だったかもおねがいキラキラ