3人の息子たち


会う頻度はそれぞれ違うけど、たまにしか会えない息子が帰って来れば、やっぱりいろいろ頑張っちゃう…





このGWは短い滞在ながら、ハワイ好きの私に
(韓国ばかりで長いことハワイなんて行ってないけどあせる)
食べさせたかったそうで、ご馳走してくれたのがハワイ料理の店

Kona's Coffee🌺





そして二男の大好きな台湾ラーメン🍜




私もおいしく食べましたが、、

胃の薬飲みました泣き笑い



付き合って食べるのは良いけど、この頃は後がヤバくなってきた。。





食後は消化すべく、ららぽーとを歩き

珍しく洋服を購入ルンルン



次の韓国旅行に着て行きたい〜ラブ音譜






夢中で見たコチラ下矢印




この土日が最終話までの15、16話だったので


夜更かしも重なって汗😵‍💫

もう1回見ちゃったり、、







年々、

息子の帰省は嬉しいのに体力が…🥺