今回の渡韓ではいつもと違うリラクゼーションを💆🏼予約しました。


いつもと違う→高級キラキラですねー





お茶を頂きながら






ザッと説明を受け







施術ルームへ




広くて何もかも揃った部屋でした。





準備ができたらボタンで知らせて




スタートです。
ボディ&フェイス100分のコースを受けました。
コネストクーポンで安くなって
210,000W(現金払い)




セラピストの方は物腰柔らかで、技術もあってしっかりした施術でした。
気持ち良くて最高〜だったのですが、体がポカポカしてくるので途中ベッドが熱く感じてきて

伝えて対応してもらったのですが、温度は全然下がらず、、汗

だんだん気持ち良さより暑いのが気になってあせる



そこだけが残念でした悲しい





終わってお水を頂いていた時、

ザ・お嬢様キラキラって感じの女子がご来店!!

ピンク🩷の上下スウェット、モデルみたいにスタイル良くてロングヘア、持ち物はスマホとミニバッグだけ

ラフなスタイルで来るところがいかにもVIPキラキラ
なんなら近くに住んでるのかも。
(お金持ちが部屋着のまま来たみたいな指差し)




「これは〇〇様、いらっしゃいませ〜ルンルン

はは〜ん、明らかに対応が違う!!キョロキョロ



まさに韓国ドラマを見ているようでした目






場所が蚕室ですしねー


SPA EIR





高級感、特別感、自分へのご褒美的な、、

それには良いかとおねがい




ただ体験してみて、自分はそういうのを求めていないかな、と思いました🤔



東大門のいつも行くマッサージや、地元にある中国人のマッサージは「先生」と呼ばれる人がやってくれます。


高級感はないけど「実」はある‼️みたいな。
体のつらいところを触りながら感じとって、そこを治すように徹底的にやってくれるので。
私には効果絶大グッ





蚕室駅、ゆっくり見たことなかったので、興味深い訪問となりました。