他のお客は全部韓国人というアウェイな状況にもめげず、絶品のポッサムを堪能した後、


満腹のお腹を少しでも消化させるよう歩きます走る人




昌徳宮から西へ歩くと雑貨屋さんとか、小さいけど個性的な店がたくさんある感じ


散歩するのに楽しい街並みです照れルンルン






つい後ろから撮らせて頂きました🙏

3月でも風が寒かったので、冬バージョンのようでした。可愛いですね〜おねがい








おいしそうなパン屋さんも❗️

食べる隙間がないから買えないけど〜バイバイ







安国駅と言えば近いから来ますよね〜🍧



付氷 ブビン 부빙



寒い日だからか、すいてました。






今まで食べたことのないメニューを、と思い


お米のピンス 音譜





白いからミルククリームのように見えますが…


お米なんです〜びっくり

想像し難いですよねびっくりマーク



ふんわりした甘さの奥に、確かにお米の香りが‼️




シナモンパウダーを掛けると、、


ビックリ!激ウマです!!




ぜひ一度食べて欲しい!!


私はハマりました!

また食べたい〜😋





そしてこの後、サプライズが…気づき気づき