今や日本人にも

「クァベギ」

という名前が浸透して人気の韓国グルメのひとつになってますが、ねじりドーナツですね。
懐かしいというか、素朴なおいしさが好きですルンルン



朝から買いに行きました〜❗️





達人クァベギ





TVに出ましたアピールがしっかり!!指差し






値段がすごい!ポーン




クァベギ3個   1,000W

米粉ドーナツ5個 1,000W

あんドーナツ3個   2,000W



広蔵市場の行列のクァベギはいくらでしたっけ?

並んだことないのでわからないんですが、、



昔のおやつを昔の値段のまま、売ってくれてるみたいなニコニコ飛び出すハート







注文したらお砂糖をまぶすか聞いてくれます下矢印



米粉ドーナツは小さいボール型だけど、あんドーナツが大きいです‼️びっくり





箱買いする人用に専用の段ボールが!

このお値段なら息子の部活時代の差し入れにピッタリだわ〜爆笑笑い






持ち歩いてるとふんわりいい匂い〜ラブ







この後の予約の前に、明洞駅近くのベンチで食べました😋






おいしそう〜酔っ払い






あんドーナツから頂きました!!




ドーナツはふわふわで、あんこは適量

これはペロッといけちゃいます〜よだれ音譜







コネストにも記事が下矢印

有名店なんですね〜







あまり行かないエリアかもですが、だからこそこのお値段で地元の人に人気なんだと思いましたウインクチョキ



注意近くには他にもクァベギ屋さんがあるので、達人クァベギで買いたければ要注意です