韓国旅行には、
いつも機内持ち込みサイズのスーツケースです。




ですが、次回の韓国旅行は
いつもより長めの日程なので少し大きなMサイズで行く予定。



受託荷物にすると、放り投げられて傷と汚れがかなり付いてきます…
今まではそれほど気にしてませんでしたが、新しく買ったのでMサイズデビューのこの機会に

スーツケースカバーの購入を検討🧐






カバーを買うなんて考えたことなかったけど、
空港では意外と中国の方達が使っているのをよく見ます👀
そういえば日本人はあまり使っていないような…






検索するとたくさん出てきて値段もピンキリ🤔



安い割に良さそうなのをチョイスウインク

生地が丈夫そうなのと下矢印






被せても使いやすそうな形❗️






底の閉じる部分がしっかりしてそう❗️




そのような点をチェックしました虫めがね







説明読むと、やっぱりあった方が良さそうグッ







デザインはたくさんの中から選べました!!





お値段は

S→1,580円

M→1,780円

ポイントがあったので少し安く買えました。




実際に使ってみたらどうなのか、楽しみです。