検査後のチートデー?
はまだ続き、ラーメン食べて来ました🍜




超ローカルな話題です😅


2024年
スーちゃん祭




ふつうのラーメン屋さんとは、一線を画すお値段の

スガキヤ



年に一度かな?

スーちゃん祭と称して、もともとの安い価格からさらに


半額!

¥390→¥190でラーメンが食べらちゃう音譜




そりゃみんな押し寄せるよね〜ねー

すごい行列になるみたいですあせる




店舗はたくさんあるので、大きいモール内などの人がたくさん集まる店舗は避けて、食事時を外して行ったら並ばず食べられましたOK






すぐ呼び出しベルがウインク




スガキヤの、このスタンダードなラーメン🍜

いつぶりだろう〜

やっぱりこの味グッおいしかったです!!







隣りのテーブルの親子は

「もう一杯食べられる」と2杯目を注文し、私が1杯食べてる間に、2杯目も食べ終わりましたびっくり




別のテーブルの親子は

最初から2杯ずつ並べて食べてましたポーン




もう次元が違うわ、、昇天




 




デザート付きも半額に!!




だからみんなデザートと一緒に食べてたのか〜爆笑





私は知らずにラーメンだけにしちゃったけど、土日2日間やってるので、また行っちゃおうかなニヤリ






物価高騰の折、スガキヤも仕方なく値上げするそうです。。


その前の大盤振る舞い‼️





ご馳走様でしたー😋飛び出すハート