友人との韓国旅行は3泊4日なんですが

金土日月、、というザ・ど週末




昨今、航空券がバカ高いので🤷‍♀️
ジンエアーのセールでやっとまぁまぁ安く買えたのが2月の初め…



もうその時点では
東横イン東大門1&2🏨
が空いてるはずもなくタラー

困った時の東横イン永登浦を抑えました。





それからは、たまに思い出したらホテルのHPを開いてチェック👀

でも金土日はやっぱり空く気配がナイ!



昨日も見たら、開けてビックリポーン








あまりの✖️続きに驚いたけど


春休みか〜おいで🌸



 


驚きつつも友人と行く5月を見たら、なんとハッ


東横イン東大門2

土日ツイン1部屋有りになっててーーーびっくり



奇跡キラキラ

急げー💨

と、速攻予約を変更〜!!



一瞬で他の人に抑えられちゃうかもしれないから焦ったチューアセアセ







別の東横インをすでに予約してあると、こう表示されて下矢印







新しい予約と同時に前のはキャンセルされるので、素早く変更できますニコニコチョキ







1泊は東横イン永登浦だけど、それはそれで永登浦方面楽しめるし、朝食おいしかったし😋グッ


韓国が初めての友人なので、東大門を基点に動けるの、やっぱりよかったです照れ音譜




キャンセルしてくれた人、
ありがと〜爆笑ラブラブ