ふだん食べないのにTVで紹介してるのを見ると
無性ーーに食べたくなる名古屋グルメ
食べてきましたおねがい





あんかけスパゲティ🍝
パスタ・デ・ココ



上矢印壁の写真が美味しそう過ぎる!!酔っ払い

このビジュアルが堪らないのよね〜イエローハーツ





もう、あの味が脳内にパッと浮かぶと食べたくなっちゃうルンルン






久々に来たからしっかりメニュー見ないと注文がね、、大変なんですよ指差し






バ〜〜ンと広げると…

メニュー数も多いけど、カスタマイズが多種多様で爆笑笑い



麺の量

ソースの辛さ、追加ソース、味変ソース

バジル味にしたり、鉄板にできたり


と、ここまでがベースで上差し





 

お次は裏のトッピング表からお好きなのを選び


ドリンクやサラダ🥤🥗のセットにするか



選んで決めることがいっぱいなんですーー😵‍💫


迷って迷って、、

でも自分好みにできるの嬉しい飛び出すハート






麺の量なんて

SS→150gから

S、M、L、2L、W、2W、3W、

トリプル→900g

それ以上もできます!ですって〜びっくりハッ



Mがふつうかと思いきや、女性には多いくらいと聞きます。

悲しいかな血液検査の前なので、今日だけSSでガマン汗

*それでも食べたかったのだ〜またリベンジに来るし!





サラダ・ドリンク付きセットにしました❗️





ドレッシングをお好みでかけられるの良いOK

*端っこにもう1つのかけた笑






必要な物が各テーブルにキレイに置かれてるのも好印象チョキ



↑写真見て気づいた!JAFのアプリクーポンでドリンク無料だって〜!!





紙エプロンもあったので使わせて頂きました下矢印






カスタマイズしたパスタが到着!!


「ほうれん草」ってメニューですが、ベーコンとコーンも入っています。

そこにあんかけパスタと言えば❗️のソーセージを追加トッピング




え?少なっ‼️って思うでしょねー

確かに麺は少ないけど、具とソースを絡めて食べると満足感高いんですウインクグッ





ウーロン茶と一緒に






粉チーズ、タバスコもかけて

ひゃ〜美味しそうラブ






セット付けてこのお値段なら納得ニコニコ



あれ?そういえば麺が太麺じゃなかった、、🤔



男性のお客さんが多く、皆さん常連ぽくてスイスイ注文してました拍手さすが❗️




私のように少な〜くもできるし、仕事の合間に来られてる男性陣は、量多めに揚げ物トッピングでガッツリいってるし!!


好きなようにカスタマイズできるの最高です音譜




次来たら、デラックスミラカン人気のクリームコロッケ(カニ入り)
付けちゃうぞ〜よだれ飛び出すハート