車で行けば家から近いイオンに、知らない間に

韓国食品コーナー🇰🇷ができてました‼️





ラーメンとお菓子が少しだけ、、とかではなく
なんか、ちゃんとしてるーびっくり!!





ドリンクがいろいろあるし





ラーメンや調味料も結構揃ってる






イオンの食品売り場の一角とは思えない





お酒類も〜おいで





塩レモン味⁉️の海苔初めて見たわー

キンパ用の海苔まで。そんなに高くないしOK





スンドゥブだけでなくプデチゲの素も





そして発見👀


ミニ薬菓!!





サムリプってことはコレ下矢印と同じ??



↑韓国アートメイクルフェさんで頂いたお菓子





この個包装の袋入り、なかなか見つからないと聞いたことあるんですが、


ココにありました爆笑笑い






韓国食品は、カルディとかドンキくらいしか近くで買える所なかったので、これは心強い所が見つかったウインクグッと思いました。