先日書いたセール価格のスーツケース、、






あまりの安さに何度も見に行っちゃいましたがねー


グッと我慢して見送りバイバイ





大きな理由としては、次スーツケース買う時は
この機能が欲しい❗️と思っていたので下矢印





キャスター、

車輪を固定できること☝️




電車やバスに乗っている時、ちゃんと持ってないと転がっちゃいますよねあせる


でも移動中はスマホを見たい時もあって、

足先で支えたり

足で挟んだり(←日本では一応人目が気になるのでやりませんが、外国では…😎)




そんな時〜

キャスターをロックできれば安心!チョキ




キャスターにこういうストッパーがついてるやつ〜下矢印




手元で操作できるってタイプもあるようですが、そこまで高いのは求めてないので。




以前ネットで探した時の値段より、だいぶ安いのを見つけたので決めました!!


   




このシリーズから下矢印





持っていないMサイズを購入。




¥9,990が10%OFFになって、この日買うとさらに5%OFFになるそうで、結果


税込み¥9,395になりました‼️ウインク







韓国旅行には、いつも機内持ち込み=Sサイズを使っていますが、場合によってはMサイズを持って行きたい時もあるのでニコニコ




久々にスーツケース、しかも念願のストッパー付きを買って、ちょっとウキウキ気分になりました音譜