韓国行ったら大抵数種類のインスタントラーメンを買って来るので、時々食べていますが



時々無性に食べたくなるのは

ポックンミョン❗️
焼きそば的な





今は日本でも買える韓国ラーメンの種類が増えてきましたが、コレは初めて見たので気になって下矢印



 


混ぜるソースとかけるチーズが付いてて



  



出来上がりはチーズ🧀たっぷり〜





豆もやしのナムルとチェユクポックン風肉炒めをおかずに😋




けっこう辛い炎ピリピリ

激辛は苦手な私が食べられるギリの辛さかなチュー

おいしかったですOK





でも私が好きな、というかちょうど良い辛さと味なのはコレなんですよね〜下矢印



 

日清焼そばのポックンミョン

韓国風甘辛カルボ


ってもう、日本の会社が作っちゃってるよねゲラゲラ  





作り方は当然、しっかり日本語で丁寧な説明チョキ






おいしいのよね〜これが!!




やっぱり日本人向けに作ってあるだけあって程よい辛さが絶妙ルンルン


ちょうど良いのよね照れ

お口に合うわぁイエローハーツ






しかし、韓国グルメの日本での市民権を得た感

すごいですね😳




ふつうにスーパーで売ってるから

手に入りやすくて、お値段も手頃で‼️




手軽に食べられて嬉しい限りですウインク音譜