またまた航空券ネタ?ですがねー




ジンエアー


やっぱり
新規会員登録したら
2,000円のクーポンが使えるんですよね…

それを使わずに買ったし、利用期限もあるから
使える日にちで安く買えないかなーと見ちゃうわけですよおいで



 


そしたらここだけ安くなってる下矢印びっくり


行き






帰り、、

4,000円て、セール料金並みですよね!

早朝じゃなくて午後だしOK







金土日でこれは安いのでは!?




でも2〜3日後の航空券を買ってパッと行くのはなかなかの強行ですよね驚き






もしや〜と思って

チェジュ航空を見たら下矢印






同じようにこの日程だけ安いわーー!






チェジュ航空もこんなお値段なんだ、、






あ、💡気づき


旧正月かー🧧


今年は2月10日ですね。


え?でも日本から行く人は少なくても韓国から出る人は多いんじゃないのかしら〜




その期間、飛行機すいてるのかな❓




寒い時期だし休む店が多いから渡韓する日本人は少ないのでしょうか。



毎年こうなのかしら〜🤔

この期間の✈️料金が安いのはちょっと気になっちゃいました。。