12月の韓国旅行



仁川空港第1ターミナル



↑クリスマスの時期だったな〜の記録として



空港内は暖かいので冬でもこんなのが飲みたくなります下矢印



クリームモリモリで、最高ルンルン

今回は焦ったり走ったりはないけどねーやっぱり歩いてるだけで暑くなるあせる
冷たくて甘くておいしかったー😋





コロナ禍後、旅行を再開して

2023年
4月、6月、7月、10月、12月

振り返ると5回も行ってて、毎回チェジュ航空でしたが、


搭乗口が第1ターミナルのコンコースだったことが不思議と一度もなく、今回が初めてで!!びっくり



コロナ前はもちろん何度も使ったことあるのに、久しぶり過ぎて、ふわっと不安がよぎるニヤニヤ





コンコース行きのエスカレーターへ行けばいいんだよね‼️と行ってみるけど…



エスカレーターの所に、間違えないよう案内してるスタッフさん?いませんでしたっけ??キョロキョロ

なんか前は搭乗券確認されたような記憶が…うーん



「ここを行ったらもう戻ることはできません」
なんて、仰々しく書いてあるし不安


まぁ戻る必要はないと思うけど、こんなだっけーと思いながらエスカレーター降りました😅






コンコース着いたらちょうど下矢印






見られましたー照れ







遅延はなさそうニコニコ






韓国旅行、行きは早く出たいから前方通路側に座りますが、帰りは急がない時は窓側に座るようになりました。


空港を上から見るの面白い〜と今頃気付く爆笑





キレイに並んだ大韓航空の飛行機がオモチャみたいでカメラカメラハッ






順調なフライトでした✈️






セントレアからは運転して帰るので、まだ旅の緊張は解けないけど真顔


おウチに帰るまでが、、ですもんね‼️